a501496f
2020年 6月6日
ミッドナイト柴山 2020 第十一夜
Rod セットは前回に引き続き キャストキング B-30 ...... 作動と回転性能は
抜群に良いが、ラインの傷みが顕著に現れるので早めの決着をつけたい
それで、この夜はアッさりと一尾釣って さっさと撤収〜 (笑)

EZxBoI9UcAEYM5U

2020年 6月10〜11日
ミッドナイト柴山 2020 第十二夜

EaFHdE2UMAA4jEA

再度一番新しい Lew's Speed Cast の耐久 TEST に戻す

EZxLZ-DVcAAABqz

現在までの 使用感はハンドルの回転ダルさに 目を瞑れば Rod とセットで
総重量を軽く出来て ライン巻量も 33 Platinum より少し余裕があるし
ドラグも締め上げると かなりの 大物に対応出来そうで、価格から すると
コストパフォ〜マンスは結構イイんじゃないかな〜と思う

EaCFRGuUwAApsEI

この金属ピンもセラミック製に 変えようとして、ペンチで グリグリしたけど
傷一つ付かん かなりの硬度と見たので セラミック化は止めておこう (笑)

EaCHtn7UMAAuUQb

ラインは 16lb に巻き替えた 次はコレで大物を狙いに行く!

EaCIo_XUcAA3M7h

しかし そこは柴山沼 ..... 現実は甘くない
早々に 一尾目〜は釣れたものの、並みのサイズ ....... もっと デカイのは居ねぇのか〜!
ヤハリ、一番良い時期をコロナ騒動の自粛規制で潰されたのはイタイな
EaFI6n0UMAUlgnq
二尾目は更にサイズダウン ..... コイツの腹には スレ掛かりの ワ〜ムがくっ付いていたので
外してやった 釣られて良かったね〜 ...... 嗚呼デカイの釣りてぇ〜!
が、しかし ミッドナイト柴山 2020 未だに ボ〜ズ無し〜!
EaFKxkPUYAES-Bi
今回の釣果により、ミッドナイト柴山 2020 カウンタ〜作動 二十尾目〜!
EaFMwVRVAAE80qE
▶▶▶▶▶▶ ミッドナイト柴山 2020 第十二夜 MOVIE ◀◀◀◀◀◀◀


Twitter も宜しく Kz ProtoType BassRod
ここをクリックして頂けると 嬉しいなぁ .......