59c43419-s
ここで、五月の連休の釣りを振り返ると Zebco Bullet 改リ〜ルハンドルの修復を
終えて、しょっぱなに その翌朝 2019年 5月3日 は久方ぶりに地元より少し
離れた山上の クリアレイクで 直したばかりの Bullet リ〜ルハンドルの耐久 TEST

D5oOXesUYAEs7Uc

ダム湖の減水した崖下より スモ〜ルマウス Bass 二尾を引きずり出し抜き上げて
まずまずの TEST 結果は残せたものの〜

D5oSmejUEAA_MvG

続く2019年 5月4日はスポ〜ニングデカ Bass を狙って 荒川で御魚釣り〜

D5thibMUcAA26hw

しかし、スポ〜ニング Bass は発見 出来ず 見かけるのは鮒ばかり〜

D5tg731UYAA7ZIJ

そして釣れるのは ギルばかり〜 (笑)

D5thDuLUcAAkfY4

その上突然、ゲリラ豪雨は やってくるワ、ヒョウは降ってくるワで、てんてこ舞さ〜
釣りどころでは無くなっちまったです〜

D5tjcjHV4AAw29O

しかし、懲りずに 2019年 5月5日
今日も川へ行くか〜 ってんで 今度は入間川へ スポ〜ニング Bass 狙い
行くぜ 河原の原野へ突入!

D5zZ67RUEAASxNn

今日こそ、新作 Bass Rod M5 で念願の入魂したい〜 ってか ...... この 自動小銃みたいな
Bass Rod M5 を持って原野をうろついてると、釣りしに来たってより白兵戦しに来た
感じだよねぇ〜 (笑)

D5zaQBwVUAAiuVL

マダニと 蜘蛛を踏み越えて〜 道無き道を突き進む〜、コれぞ、藪漕ぎの醍醐味じゃ〜!

D5zbbOwUIAAwTF6

とても苦労して、ポイント巡りをしたのだが、ヤハリ半日釣りして釣れたのは ギルばっかし
一体 バスは 何処へ〜?

D5zem_SVUAAQKQH

そして 日は沈む ......... 嗚呼、虚し〜!

D5zfumEV4AANxR6

こうして、連休の釣りは終焉を遂げた ....... (笑)
Bass 釣果カウンタ〜 2019 作動〜! 今シ〜ズン、初スモ〜ル 二つ追加

D5rxBa4U8AEWtnA
仕方いので、2019 新型ブルパップ構造 Bass Rod M5 便利機能を解説しよう
連休の釣りで、ここに ウェットティッシュを 挟むとリ〜ルの内部を全く汚さずに
釣りが出来る事を発見した (笑)

D5ukgMcUIAYZ9dt

当然 釣行後のリ〜ルの清掃は 必要なし、このオ〜トウォッシュ機能に加えて 納竿時は
シリコ〜ンオイルを染み込ませた ウェスに変えてサミング+巻き取りで ラインコ〜ティングも
現場で出来る 釣行後 家に帰っての リ〜ルのメンテの必要の無い使い心地を確立した (笑)

Twitter も宜しく Kz ProtoType BassRod
ここをクリックして頂けると 嬉しいなぁ .......

にほんブログ村 釣りブログ スピンキャストリールへ
にほんブログ村