59c43419-s
とある日の夕刻、夜釣りで使う 私の定番ワ〜ムの補充に岩槻のキャスティングに
立ち寄った際に 特価品コ〜ナ〜で良い物を発見したSolfiesta T-BULLETS  4inch
高比重 ヤマセンコ〜タイプのワ〜ムが 180円 ..... なんだかんだで 夜釣りはコレが一番よく
釣れる〜、普段は 夜釣りと言えば ゲ〜リ〜ヤマセンコ〜か サワムラバレットを
迷わず選択するんだけど、消耗品は安い方が有難い ゲ〜リ〜さんだと800円はするしねぇ!
サワムラだと700円 ...... 良い 特価品5本入り10袋大量ゲットだぜ〜!

D2WYwIPVAAEaYiZ

通常はヤマセンコ〜か バレットの 3〜4inch を使ってますが、どちらも
素材の材質が弱くて キャストの回数が増えると千切れ飛んでしまい損耗率が
激しいのが欠点ですので、この手のワ〜ムが安く手に入るのは有難い

04
おここ
早速、ニンニク臭 チュ〜ン! コレをすると釣れる様には成るが 鯰のヒット率も
高く成るのが悩ましい ......

D2Wbm6zU0AMKlrx

そして180円 センコ〜 T-BULLETS を持って初春の柴山沼  第二夜と ...... ワ〜ム TEST
このワ〜ムは オリジナルのゲ〜リ〜センコ〜や、サワムラバレット より材質的には
メチャクチャ丈夫でフックを刺す時点で硬いなと感じる位で ゴム系でなくプラスチック系
材料かなと ....... 兎に角、キャストによる千切れなど一切発生しない イイ品物だった〜
根掛かりとかしない限り一度の釣行で一本で済みそうだ (笑)

D2kMPgkUcAAMAAE

潜行スピ〜ドも申し分なく、しっかり高比重でノ〜シンカ〜使用出来て飛距離も
よく飛ぶ事が確認出来たが釣果は ワンバイトではあったが 魚の気配は感じられた
次は絶対釣ってやるぞ〜!

ここをクリックして頂けると 嬉しいなぁ .......

にほんブログ村 釣りブログ スピンキャストリールへ
にほんブログ村